女子高生探偵の鏡音リン。
祖母の形見の鏡を持って毎日依頼をこなす人気探偵。
ある日友達の依頼で訪れた屋敷で
鏡がひかり、男の子が現れる
嫌味な感じの天才(笑)探偵と一緒に
謎を解くことになる。

リ「こんな感じでいいかな?」
レ「ちょっと、天才(笑)って何?」
リ「いいじゃない、あんた今回特に何もしないわよ」
レ「これから沢山見せ場あるんだよ!」
リ「残念だけど…続きはないみたいよ?」
レ「え、嘘…そんな…」
リ「まあ、いいじゃない。あんた特にこれからも何もしないし。」
レ「う、ま、まあいいよ。僕は大人だからこんなことじゃ怒らないさ。
とりあえず、タイトルコール!」
リ・レ「鏡の探偵とからくり屋敷!」





パスワードは「minelove」です。



back

inserted by FC2 system